敏感肌でも安心

オールインワンゲルだけでスキンケアができます

毎日のお手入れ

オールインワンゲルは、化粧水と美容液などの成分が一本化したゲル状のスキンケア用品です。洗顔後の肌に適量をなじませるだけで、手軽にスキンケアをすることが出来ます。スキンケアの時間が大幅に短縮されるので、忙しい主婦の方や働く女性など、多くの愛用者がいる人気商品です。 最近では、様々のオールインワンゲルが販売されています。朝に使用すれば、上から直接ファンデーションがつけれらるという、化粧下地が不要なタイプがあります。 また、ゲルはやさしくお肌にのせて使用しますが、夜につけるマッサージ用クリームとして使用出来るものもあります。 さらに、ハーブなど天然の植物成分が配合されたものもあり、匂いやつけ心地にも工夫がみられます。

効果が高くなるなど進化しています

オールインワンゲルは、多くの化粧品メーカーから販売されていて、その効果も高くなってきました。ゲルにありがちなベタつきもなく、さっぱりとした使いやすいさなり、高い保湿で肌がきれいになるという効果があります。 以前は通販で販売されていましたが、最近では、身近なドラッグストアなどでも手に入れることが出来ます。メーカーは大手メーカーからも安価で発売されています。こだわりの無添加やアンチエイジング効果のあるオールインワンゲルもあり、通販で多くみられます。 無添加の場合には、防腐剤や鉱物油などが入っていないので、敏感肌の方でも安心して使用することが出来ます。 アンチエイジング効果のあるタイプでは、天然の良質なセラミドやプラセンタといったこだわりの成分が配合されていて、価格も高めに設定されています。